29歳独身キャバクラ嬢の愛人日記

キャバクラで知り合った人の愛人をしています。某有名企業の取締役です。
名刺をもらった時はおおって思いましたね。それからアフターするようになって、
向こうから慣れた感じで話を持ち込まれました。
彼にもらったマンションから毎日通勤しています。
彼は妻子もちなのですが奥さんとはもう4年ほどしていないそうです。
私とは週に3回ほどですね。
でも最近はだいぶ減ってきたほうです。以前はそれこそ毎日していましたけど、
最近は仕事が忙しいのと年齢のせいもあるみたいですね。
この前なんかは萎えてしまって結局できずじまいでした。
彼のことは好きか嫌いかで言えばもちろん好きですけど、
いなくなったらなったでそれはそれでいいかなって気もしてます。
貯金ももうすぐ大台にのりますし、愛人生活っていうのも
人生経験として一度しておいてもいいかなっていう感じではじめたので
この生活に未練は特にないんです。
それよりも心配なのはやっぱり自分結婚ですね。彼は離婚する気はないです。
まあだから愛人っていう方式を取ってるんでしょうけどね。
付き合っている彼が2名ほどいるんですがそのどちらかとしたいとは
思ってるんですが、20代のうちに間に合いそうもないって言うのがちょっと
心残りですね。子供のこともありますから、避妊にはいつも気を使っています。
でも過去に2回降ろしています。まあ仕方のないことですよね。
身体の相性は2人めの彼氏とが一番です。
若い方がやっぱりそういう意味ではいいですね。